2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

憧れの生・黒タイツ5 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 憧れの生・黒タイツ
時間 100分
種類 女子校生 セーラー パンスト  騎乗
出演 斉藤めぐみ オダギリマイ

二人の女子校生に黒タイツを履かせて、とりあえずエロイこといっぱいしちゃいましたって作品の第五弾。
制服に黒タイツって似合う。その黒い輝きがエロさを倍増させるんだ。しかも、下着の上じゃなく生で履いてるって姿。
こりゃ興奮するしかないね。実際あのタイツのするするとした感触が素晴らしい。素股で満足できる自分がいる。

でてくる男もそんな感じで、女子校生の彼女が黒タイツを履いているのをみつけるや、膝裏でしこりだす。
台所に立ち、スカートを脱ぎ、エプロンをつけてタイツエプロンになる女子校生にまたも興奮。
にこすりつけて白いのを発射するしまつ。彼女もなんだか女扱いされていない事に不満。
でも、きっとそうなるんだよね、あのタイツの魅力は。
彼女は自分を見てもらおうと、ありったけの黒タイツを購入、挑発をしてやっとSEXへと持ちこめる。
それまではされるがままの大人しい印象だったのに、いざ始まると大胆な喘ぎ声。
快感をガマンできない、その甲高い声がとても印象的、そしてエロイ!ちんぽ高反応!
がっつりと突かれまくり、やっぱスタイル的には正常位が似合うね、バックも捨てがたいけど。
がばっと黒いタイツに包まれたを広げて、ズンズンと突きまくる。
最終的には、タイツに発射。白と黒のコントラストが素敵。

二人目は女子校生が家庭教師だったらという話。
ありえないくらい刺激的なタイツを履いた、女子校生先生が、生徒を部屋でなじるなじる。
タイツによるコキとか、靴であそこをふみつけたりと、先生はS方向で責めていく。
たまらなくなった生徒の懇願もあり、いよいよ二人は結ばれる。
あれほど責めていた女子校生も、いざ身体を舐められはじめると大人しくなってしまう。
一気に乙女になる姿が可愛い。
絡み自体もギャップ満点の控えめな感じ。ダメな生徒にガツガツやられて、くぐもった声がついでちゃう。
タイツに穴をあけての騎乗位で気持ちいい所を存分にこすりつけ、絶頂へと駆け上る女子校生!
最後はやっぱりどばっとタイツに発射される。
ああ、素晴らしきタイツプレイ!今度彼女にお願いしてみようと思う。あの黒光りするがたまりません。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/172-626126c4
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト