2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れちゃう。 激パイズリ5 松嶋れいな 

【☆☆】軽くちんこ勃起

表題 オチンチン入れちゃう。 激パイズリ5 松嶋れいな
時間 90分
種類 パイズリ 巨乳 ギャル 複数プレイ ローション 拘束 顔射
出演 松嶋れいな

最強に柔らかそうで、丸くってGカップというおっぱい好きには嬉しい身体の持ち主。
松嶋れいなのパイズリメインDVDが登場。
初っ端から淫語丸出しで、カメラ目線のパイズリを披露。二連発の大盤振る舞い。その巨乳に包まれるちんぽは幸せだよな。。。
Fカップの彼女にパイズリをしてもらった事あるけれど、気持ちいいってよりもしてもらっている幸福感ってのが先にくるんだよね。
松嶋さんの場合は、そのおっぱいと表情がよりその気にさせる。
ギャルな感じを受けるものの、声や仕草は実におっとり、可愛くなでなでするような娘。
そんな娘の一生懸命なパイズリときたら、そりゃもうギンギンするしかないってわけですな。

パイズリがメインだけれども、それだけに留まらずちゃんと絡みもみせてくれる。
ローションをたっぷりと取り出して、これでもかのぶっかけ。
窒息するんじゃねーかって量のローションにまみれながら、屈強な男たちに身体をもてあそばれる。
おもちゃや手でいじられちゃって、可愛い声で喘ぐ姿、たまらないね。
後半にくると、複数プレイ開始、ズコズコとこれでもかの連続ファックが始まる。
ヌルヌルになり、光沢を放つおっぱいが余計いやらしさをかもし出し、男の腰にも力が入る。
突かれる度に揺れ動くおっぱいはみものだね。久々に巨乳で綺麗な印象を与える娘を見た。

もうちょっと激しいプレイを期待していたけれど、充分こいつでもイケるレベルだった。
おっぱい好き、パイズリ好きにはいいかもしれない。巨乳ローションって組み合わせは癖になるね。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/171-67dbc267
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト