2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳娘が淫語でまたがってしてあげる 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

前作の「巨乳娘が隠語でまたがってしてあげる」の続編。帰ってきたシリーズだね。
騎乗メインでお送りしているけど、フェラあり手コキあり、パイズリありとなんでもござれ。
バラエティに溢れたエロイDVDがいっちょ上がりってわけです。



女医さんがエロイバージョン。胸のあいた白衣についつい視線をやると見つかってしまっておしおき。
脱がされてちんぽいじられて、手コキで発射。今度は先生を誘惑し、フェラで一撃。
元気な患者さんには、秘密の診察と称し、あそこでちんぽをつつみ込み、騎乗位でいっちゃう。
ひとりの女の子で、3パターンのシーンが楽しめる作りになっていてボリューム満点。
家庭教師の子は、突然暑いねと服をパタパタ…。
チラリと見えるおっぱいに目をやると、突然オナニータイムが始まってしまう。
どれもこれも、そんなことあるか!って展開で進むんだけど、エロなんてそれでいいよね。
いやらしければ、なんだっていいじゃないのさ!
家庭教師の先生が誘ってきたら、躊躇せず襲ってしまえばいい。共にハアハアしてしまえばいい。



グリグリとまたがって気持ちいいとこを押し付ける様は、どの子もとてもいやらしい。
騎乗位ってほんと上手い子にあたると、びっくりするくらい、快感なんだものね。
こすりつけや、抜き差しなど、あらゆる騎乗スタイルが見れるけど
巨乳だから、やっぱその下からの眺めは最高。ぽよんぽよんしたおっぱいが淫らすぎる。
大きな胸でちんぽを嬉しそうにはさみ、恍惚の表情でしごきあげる様は目を離せない。

仕事でミスした会社員が、秘書にお仕置きされてしまうって話もなかなか。
責めあげる女の顔が、ちょっといじわるそうでいい。でもそんな顔をアクメでふにゃってさせたいね。
ダメな表情とか、覗いてやりたい、写真にとってどっかにさらしたい願望!
スーツ着たままファックとか燃える要素を外さないとこがよかった。
巨乳と騎乗とエロに特化しているので、アイドル的な女の子が登場ってわけじゃない。
顔の良さとか、可愛らしさを求めているのなら、違うかも。ただ、エロイ作品だった。

表題 巨乳娘が淫語でまたがってしてあげる 2
時間 180分
種類 巨乳 フェチ 淫語 パイズリ
出演 巨乳の女の子
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/166-a9e74851
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Jカップ バイブ 女教師 タイツ オチンチン入れちゃう 美乳 立花里子 コスプレ ブルマ 3P ブレザー 希崎ジェシカ ギャル 海外 女子校生 オナニー 妃乃ひかり ミニスカ 美人  吉沢明歩 顔射 ナース メイド 絶対本番 画像 麻美ゆま ハメ撮り 下着 スーツ 乱交 潮吹き パイパン 竹内あい 眼鏡 水着 Lカップ 拘束 爆乳 お嬢様 制服 乳首 着衣  レズ 中出し 家庭教師 動画 騎乗位 金髪 ロリ Iカップ パイズリ 主観 デビュー 女子大生 小坂めぐる  人妻 スレンダー Eカップ レイプ フェラ ローション 澄川ロア 淫語 シリーズ 巨乳 Gカップ 蜜井とわ スク水 たぷたぷ フェチ Kカップ レゲエダンサー 藤井シェリー 大沢佑香 腰使い Fカップ 手コキ Hカップ 浜崎りお 総集編 痴女 むちむち 素人 足コキ 

おすすめアダルトサイト