2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女子校生制服騎乗 3 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

女子校生と騎乗って二つの好物がドッキングしてるからには、満足しないわけがない。
そんな俺にとっては鉄板なシリーズ第3弾。
今回も欲望を押さえられない、うごめく腰の持ち主達6人が大暴れするって話。

彼氏の帰りを待ちながらディルドでフェラの練習中、なんだかスイッチ入っちゃってオナニー開始。
彼氏が帰宅するなり、ベッドに押し倒し、甘い声で襲いかかり一気にちんぽをはめ込んじゃう。
ずちゅずちゅと聞こえてくる卑猥な音に、彼氏の脳髄も一気にヒートアップ!
二人して腰を動かしまくり、上下ピストンがドカンドカンと決まっていく。
乱れたミニスカから覗くふとももがたまらない、きゅっと閉じて股に力を込めながら
前後運動でますます気持ち良くなっちゃう!

進路指導にやってきた生徒から逆ナンされてしまう先生。
本能のままに生徒を襲い、まずはいきなりのマンチェック!
指から舌へと華麗なシフトチェンジ、既にヌルヌル状態のあそこにずぷっとひねりこむ。
ソファの上で器用に上に乗り、小柄な女子校生が小刻みに腰を動かしだす。
アニメ声が部屋に響き渡り、イケない事してんじゃないのか?って妄想も沸いてきたりして。

教室掃除をしてくれていた黒髪ロングの巨乳女子校生。
眼鏡フェチな教師の餌食になってしまう。
眼鏡をかけてもらい、淫語を言わされながら身体を縛られていく。
教師のを手コキしつつ、覚えたての淫語で責め側調教をされていく女子校生。
スカートをめくると、真紅の下着が燃え盛っている。
有無を言わせず引っ剥がし、そこにちんぽをねじ込んでいく。
騎乗スタイルからみる彼女のボディは圧巻なほど抱き心地が良さそうに写る。
程よい肉付き、やわらかそうな胸、そして可愛くて従順な瞳。
大胆な喘ぎ声を上げながら、絶頂へと何度も上りつめていく彼女に最後はドバッと発射。
もちろん、大好きな眼鏡めがけてね。

後半の女子校生達は、悪くはないんだけども、どうもパンチ不足だったかな。
前半の娘達がなんだか活きが良くて、ギンギンしちゃうね。
机の角でオナニーとかいいかもしれないね。
学校で起こるかもしれない、様々な妄想を全て騎乗位でまとめ挙げる本作。是非どうぞ。

表題 女子校生制服騎乗 3
時間 90分
種類 女子校生 騎乗位 ブレザー 巨乳 ロリ
出演 さいとう真央 遠山若葉 ひかり 片瀬渚

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】
関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/168-f5c491ae
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Jカップ バイブ 女教師 タイツ オチンチン入れちゃう 美乳 立花里子 コスプレ ブルマ 3P ブレザー 希崎ジェシカ ギャル 海外 女子校生 オナニー 妃乃ひかり ミニスカ 美人  吉沢明歩 顔射 ナース メイド 絶対本番 画像 麻美ゆま ハメ撮り 下着 スーツ 乱交 潮吹き パイパン 竹内あい 眼鏡 水着 Lカップ 拘束 爆乳 お嬢様 制服 乳首 着衣  レズ 中出し 家庭教師 動画 騎乗位 金髪 ロリ Iカップ パイズリ 主観 デビュー 女子大生 小坂めぐる  人妻 スレンダー Eカップ レイプ フェラ ローション 澄川ロア 淫語 シリーズ 巨乳 Gカップ 蜜井とわ スク水 たぷたぷ フェチ Kカップ レゲエダンサー 藤井シェリー 大沢佑香 腰使い Fカップ 手コキ Hカップ 浜崎りお 総集編 痴女 むちむち 素人 足コキ 

おすすめアダルトサイト