2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

おっぱい地獄 小向杏奈 

【☆☆☆☆☆】それいけドバッと発射
爆乳女優って名前を使うにふさわしい女だなと、そらもうでかいはこのおっぱい。でかいったらない。
でかいだけでなく、感度も物凄く抜群!
もみもみされていると、もう顔がいやらしくなっちゃって、あはん♪っていい声がでてきちゃう。
もまれてしまうだけで、あそこがジュクジュクとうずいてしまうような淫乱な巨乳女優。小向杏奈ちゃん。素敵だ。

パッケージでも見てわかるようにとにかくデカイおっぱい。
しっかりとした巨乳らしく、だらしなく垂れ下がりはして無い。
触っているだけで時間忘れそうな感じ。
そんなおっぱいにバイブを二つ、テープで固定する。
そのままスイッチオン!叫ぶ杏奈ちゃん
胸の感度が素晴らしい、ぐちゃぐちゃにされてる。
ピンクの水着を着て見ても、はみ出して仕方ないおっぱい。鷲掴みするに限るよね、こういう場合は特に。
男優の激しい揉み方にテンションが上がり、ちんぽを咥える口の動きも激しくなってしまう。
ちんぽバイブをズコズコ抜き差しされて、3Pならではのボディタッチも加わり、アクメ必至の状態に。
狂ったように快楽に身をよじらせて、ぐったりしてしまう。もちろん白いのはおっぱいに。

服を着ていると、より爆乳具合が強調される。
そのままの格好で縛ってみる。さらにエロイ身体になった。
むりやりおっぱいをひねり出し、舐めていじり倒す。
執拗な愛撫に、おっぱいの感度はさらに高まっていく。
赤い衣装に身を包み、ちょっとクールダウン。
男をいじってみる杏奈。
途中まではいいものの、結局顔面騎乗でペロペロとやられる始末。快楽の声がこだまする。
身体の揺れについてくるおっぱいを、自分の手で愛撫しながら、顔面騎乗を堪能する姿に100点!エロイな、この姿。

やっぱり巨乳って言うと母性をかき立てられるよな。
てなわけで、赤ちゃんプレイみたいのもあったりする。
寝ている男優から、おっぱいを下から揉みしだかれる。
そのままチュウチュウと吸われてしまい、スイッチオン!
吸われて揉まれてのダブル攻撃に、絶叫の杏奈。
下の口はぬるりととろけている様子。
最後はご存知バイブを2本使って、最初から最後までおっぱいに愛撫!
そのままSEXをガッツリしちゃいましょってな企画。いい、エロイ事しようって意気込みがいいね。
でかいおっぱいは寝ても起きても、迫力充分、たぷんたぷんとエロを詰め込んだタンクが動く。
あの大きなバイブが埋もれるかと思うほどの巨乳具合に、画面に釘付け状態!
喘ぐ声が可愛らしい、そしてセクシーだね。確かに万人受けするような人じゃないかもだけど
いやいや、どうして可愛いよ、食わず嫌いってならずに是非痴態をみてやっておくれ。
ギンギンしちゃってたまらないかもしれない。とりあえず俺は即効でちんぽいじっていた。
たっぷり最後まで楽しんでから、2周目で好みのシーンを見つけてドバッと。

好みのシーンは、パイズリとファックシーン、バックよりも降参って感じに大股開いた正常位で
巨乳をもてあそばれつつ、ちんぽをぶち込まれてるシーン。
もう、顔がアワワって感じで見えるんだけど、その昇天寸前の危うい顔がいやらしい。
またムクムクしてきたわ。


↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!!


関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/157-85ff4e86
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト