2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

昼さがりの団地妻 DX8 

【☆☆☆】なんとかイケるかな級
ドキュメント形式で送る団地妻の性の実態。
こんな風にして一人の時間を有意義に過ごしているかと思うと、オチオチ家を空けてられないね。
ま、狙う側からしたら、いやホントありがとうございますって感じでいただいてるんですけれど。
主婦はあとくされが無いからいいね、サバサバと事が運ぶし、とにかくエロイんだ。何するにしたって。
やりくりして作った時間を、自分の為に必死に使おうとするから、結局相手との濃密な情事になるんだよね。
そうやって女としての自分を見つけたり、夫との生活にアクセントをつけたりと様々みたい。

で、この作品はそれとはちょい違うんだけど、妻が身体を許すまでが結構しっかり撮られている。
ドキュメント調になっているので、かったるい人は飛ばすべきだが、それはそれで悶々としてくるいい映像がみれるかも。
一人目は、借金を抱えてしまった奥様。旦那様には言い出せず、ふたまたをしていた元彼を頼るってパターン。
有無を言わせず、交渉の前に身体を求め合う大人達ってエロイね。
けだるい発射後の時間に、金を貸してくれない?って聞く奥様なんて、恐ろしいったらない。おしおきもんだね。
結果、なんとか力になってくれる元彼は、彼女自身の体で解決させてしまう。
撮影隊がやってきて、奥様をあられない格好にして、そのままセットでガツガツとSEX開始!
股の間からはちゃぷちゃぷと指により溢れる汁。いやらしい汁がだらーって垂れちゃう。

二人目は未亡人の設定。住民同士のゴミ出しのトラブルにより自宅玄関でレイプされる未亡人。大きすぎるおっぱいが原因か?
若い男に脅されながらも、ついつい咥えてしまうちんぽ。バカにされながらも溢れる愛液、開く股。
レイプが終わり呆然と自室にいると、男の友達が謝罪にやってくる。
友達を強くいさめず、レイプが始まっても参加せず逃げた理由は童貞だから。そりゃ童貞ならひくかもね、玄関ファックは。
そんな男の子の話を聞いて、メスのスイッチが入ったままの未亡人。もうガマンなんてしないと段々そそのかしていく。
二人ともその気になり、ついには綺麗に結ばれるのであった。
突き出した胸の大きさが凄いんだが、おなかも同じ位突き出している。

三人目は元ソープ嬢の若妻。男優さんが是非一戦交えたいという映像。
ボーナストラックか?と言うようなテンションの変わり目だった。まあ、とりあえず愛嬌のある人妻だった。
確かに柔らかそうな巨乳だし、ローションプレイを久々じっくり見た。いつもなら単調で飛ばすんだけどね。
残念な事に「凄い腰使い」って男優の感想があるのにアップショットばかりでその凄さが見れなかった。
ここ、重要。そこが見たいんだよね。是非、頼みます。
三人でてくるんだけども、女はスリムじゃないとダメって人はまず無理だね。
ぽっちゃりって言うのが、オッケーじゃないと難しいな、これは。一人目、三人目がぽっちゃり。
真ん中はぽっちゃり?って感じ。まあ、太ってらっしゃる。体格の良い女性だね。その身体のラインが団地妻らしいところかも。


↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!!


関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/156-7989579f
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト