2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

B.B ボインボム 04 

概要:
大きいだけじゃない。その胸は単純にデカクなったんじゃない。
男の欲望を詰めに詰め込んだ、爆乳を様々な場面で堪能させてくれる。
ナース、ホテルウーマン、女子校生、看守。
皆、すっげー巨乳ばかり。痴態をとくとごらんあれ。
52rfedv287ps.jpg

作品紹介

感想:
コス要素がちょっと強め、色んな巨乳娘が楽しめるようになっている。
一人目のナース、とても綺麗な顔立ち、そして柔らかい胸!
言う事無しですね。
作品の終わりに、おまけで絡みがもう一回見れます。
いやらしい顔つきしてていいんだ、これが。

二人目のホテルウーマン、ちょっと変わった設定ですね。
不注意から脅されて、いつの間にか気持ち良くなってとパターンです。
が、とても艶やか!
襲われてる姿が、ドキドキさせるんだ。
半身タイツでのSEXは、フェチ℃が上昇しちまうね。グングンだね。
あの黒いタイツってなんでいやらしく見えてしまうんでしょ。

看守ってのも変わりだねに見える。
ミニスカポリスが、どうかなっちゃったみたいな感じ。
そんで捕まってる男を襲うんだって話しだけど
良い感じで、ふっきれて絡みあってんだ、またこれが。
あえぐ声もセクシーで、ついつい見入っちゃう感じ。

全編通して巨乳の素晴らしさを忘れない感じがいい。
揺れ動く乳の柔らかさ、大きさをみていると、たまらんものがある。
揉んでしまいたい!

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/37-92d57f5b
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト