2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

SUPER Re-MIX 妃乃ひかり THE BEST 大総集編 

【☆☆☆☆☆】それいけドバッと発射

表題 SUPER Re-MIX 妃乃ひかり THE BEST 大総集編
時間 240分
種類 巨乳 ベスト 総集編
出演 妃乃ひかり

ふわふわ丸いおっぱいの持ち主妃乃ひかり。作品群のベスト総集編というだけあって、どこからみても素敵な作品。
あまり知らない人でもファンでも楽しんで見れるものになってる。
見た目は可愛い子犬系の顔、大人しそうな受け答えなんだけど、エッチに対してはものすごく前向き。
体当たりのデビューからベテラン時代までを見る事ができる。これけっこう楽しい。
アダルトな世界になれていってるんだろうなと、素人考えが浮かぶ。
人前でカメラに撮られながら、セックスを演じているわけで、なかなか神経太くないとやってらんないね。

初期の頃はやはり初々しさが目立つけど、少し立つとそのいやらしさの片鱗が見え出す。
一番ぐっとくるのはそのよがり方。
甘い声じゃなく、太い声でもない、ハスキーがかった必死さ溢れる声で体をくねらせる。
その柔らかそうな体のラインが左右に揺れ動く様は、男の制服欲をよりたぎらせる結果を招く。

虐めてあげたくなる女ってところかな。
拘束プレイが多い印象だけど、決してMではないと思う。
そんな風に見えるSだろう、きっと。縛られて気持ちいいことされて手軽に快感を感じられる。
だから攻められる側を求める。奉仕させているっていう視線を彼女から感じる。

あとは食べ物をその素敵な巨乳に塗りたくられるのも多い。
体にべったりとつく生クリームやら甘いもの。それを舐めとりつつのSEXはなかなか興奮だ。
彼女のSEXに対する姿勢が、正直でいやらしいからこそ、このベストの興奮具合が出来たんだろう。
いい身体と精神をもった女だ。
複数プレイよりも、単独で乱雑に突きまくるのが、お似合いな感じがする。
ハメ撮りとかの作品が雰囲気を良く伝える女優に見える。


関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/202-8091dc3f
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト