2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女仕置人 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 痴女仕置人 2
時間 90分
種類 痴女 有名女優 騎乗位 手コキ 潮吹き 乱交 拘束
出演 乃亜(鳥越乃亜) 紅音ほたる(秋月杏奈)

痴女と言ったらはずせないお二人登場の作品。
街で見つけたM男を、徹底的に襲いまくる。なんか浮いてる関西弁が気になるが、目をつぶる。
個室につれてこられた男は早速二人の餌食に。
あっけなく脱がされ、ビンビンに立ったモノをもてあそばれ、下着を見せつけられる始末。
もう、うらやましくて体が震える。

くねっくねと別の生き物のように動く腰に絡まれて、騎乗位でぐちゅぐちゅとやられる。
卑猥な言葉で男をののしり、興奮していく二人。
レズっ気なんかも見せながら、余裕の顔で男を昇天させてしまう。
また別のシーンではボンテージに身を包んだ二人が、男のモノを馬鹿にしながらフェラ行為。
手コキしたりなんかもあるけれど、屈辱的な責め方をされてしまう。

そんな一方的な痴女に鉄槌がいよいよくだる。
突如牢屋に捕まった二人は4Pにより、快楽の果てに連れ去られる。
強制フェラで嗚咽しつつ、潮吹きなんかもこれでもかの連続噴射。
体の水分をこってりしぼられたところで、ちんぽをいよいよあそこに挿入。
ガツガツと突きまくる男達の腰使いにヒイヒイ言って、よがる二人。

綺麗な顔立ちが崩れ、眉間にシワ寄せながら、甘い声を出してしまう姿は生唾モノ。
紅音さんはのその気持ち良さから、白目をむいて絶頂へと上りつめてしまう。
いい女がやられていく姿ってのは、胸のすく爽快感が味わえるもんだね。
いやらしい顔と姿で売っている二人を一度に楽しめるお得な作品。
関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/198-e215d96d
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト