2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 巨乳女子校生 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

おっきいおっぱいの持ち主が女子校生。
素敵な出来事、制服がはちきれんばかりに膨らんでいるシルエットがいやらしい。
そんな彼女達が3人登場、三者三様の痴態を見せてくれている。
一人目は真ん丸い表情が可愛い女の子、花穂ちゃん。おっぱいもぷりっと丸くて素敵!
体操服に着替えて、いじられて、はさみで穴をあけられてしまったら、ちんこしごきの時間。
ガマン汁に対して「これなに?」とPureな反応見せちゃうなんて、てめえこのやろう!

風呂に移動したら、ローションプレイ。もちろんのスク水に着替えたっぷり注入。
身体にべっとりまとわりつくローションに気持ち良くなっちゃって、そのまま手マンでいかされちゃう。
ローション持ち出して、自分でもやってみたくなるね、こいつは。
その気持ち良さを忘れられないままベッドに移動、ぬるぬるベトベトになりながらバックから挿入。
そのままパンパンといやらしい音を部屋中に響かせながら、出し入れされる花穂。
騎乗スタイルになると、その巨乳はますます主張をしてくる。なんて生意気なおっぱい!
こねくりまわしていじり倒して、喘ぎ声が最大になってそのままドバッと出される。
アニメ声と丸い巨乳が素敵な花穂ちゃん。

二人目は、テニス部に所属する子。
明るいトークをしつつ、男にドンドン脱がされて行く。
巨乳でパイズリをしてくれる献身的な彼女。
体操服を着せてシャワーで濡らす。
うっすらと浮き上がる巨乳と乳首♪
そこでも一生懸命なパイズリ。
男の果てる様を見て、満足そうな彼女、部屋に戻ると「今日はユニフォームがある」と衝撃の告白!
そいつは着て貰うしかない、部活で着用している私物でSEX!
着用直後、あそこが熱くなっていると言われても、「別に」と平気な顔をみせる。
が、ちょっと触るとすぐに女の顔になり、腰をくねらせて快楽に身をよじらせる。
騎乗スタイルで前後に腰を振り、男の反応を見ながら気持ち良くなろうとする彼女。
ズンズンと突かれると巨乳はゆさゆさと揺れていく、Fカップの振動はかなり萌える。

3人目は望月るあ。
あ、この人登場って感じだね。
赤いスカートが似合ってる。
制服から覗く巨乳でパイズリ。
資格的なエロさが凄いわ。
ブレザーで巨乳とか好き。
そのまま風呂に移動で上目遣いのパイズリにクラクラ。そのあひる口がいいね。
戻ってきたら、また制服で女子校生物の醍醐味だもんね、着たままSEX
騎乗位だろうが正常位だろうが、その痴態と巨乳はちんこに刺激的だった。

表題 THE 巨乳女子校生 
時間 90分
種類 女子校生 巨乳 パイズリ 騎乗位
出演 望月るあ 彩波花穂 滝沢あや
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら! アデージョ!淫乱美女動画ブログ


関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/160-5bb710e2
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Jカップ バイブ 女教師 タイツ オチンチン入れちゃう 美乳 立花里子 コスプレ ブルマ 3P ブレザー 希崎ジェシカ ギャル 海外 女子校生 オナニー 妃乃ひかり ミニスカ 美人  吉沢明歩 顔射 ナース メイド 絶対本番 画像 麻美ゆま ハメ撮り 下着 スーツ 乱交 潮吹き パイパン 竹内あい 眼鏡 水着 Lカップ 拘束 爆乳 お嬢様 制服 乳首 着衣  レズ 中出し 家庭教師 動画 騎乗位 金髪 ロリ Iカップ パイズリ 主観 デビュー 女子大生 小坂めぐる  人妻 スレンダー Eカップ レイプ フェラ ローション 澄川ロア 淫語 シリーズ 巨乳 Gカップ 蜜井とわ スク水 たぷたぷ フェチ Kカップ レゲエダンサー 藤井シェリー 大沢佑香 腰使い Fカップ 手コキ Hカップ 浜崎りお 総集編 痴女 むちむち 素人 足コキ 

おすすめアダルトサイト