2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 巨乳女教師 2 

THE巨乳女教師×THE4時間 [平均92.8cmのボイン先生] THE巨乳女教師×THE4時間 [平均92.8cmのボイン先生]
ユリア、林果 他 (2006/10/15)
ドリームチケット
この商品の詳細を見る

3人の巨乳女教師が登場。
登校拒否の生徒を連れ戻すべく、いいなりになる教師。
生徒がテストを頑張ったからとSEXしてあげるSな教師。
卑猥な身体に、黒紐を喰いこませられたM教師。
皆、いやらしくて巨乳

一人目の女が良かった。強く生徒に言えない演技がいい。
なし崩し的にちんぽを舐め、乳を見られ、あそこを弄られ
興奮しちゃってがっつりはめられていく。
その堕ちていく過程が実に萌える。
トークの部分で興奮できるなんて、最高だね。
喘ぐ姿も2倍にギンギンしちゃうって話だ。
白いブラウスからこぼれるような巨乳がよかった。

2人目のS教師はSって言うか、やりたがりじゃないかな。
とにかく自分が気持ち良くなりたかったみたいな。
騎乗姿も迫力満点、喘ぐ姿も迫力満点。
生徒に鎖つけちゃって、腰振らせて絶頂へと舞い上がる!
意地悪テイストな顔つきもいいかな。

3人目は大人しい感じのいじめられ顔。
白い服に黒の紐で縛られ、スカートをめくると真紅のショーツ。
意外といやらしい感じでみせてくれんじゃねぇの?
てなわけで襲う側もテンション上がり、いよいよ責めまくり。
女の方も興奮しちゃって大股開いてちんぽ受け入れ。
ガツガツ責められ、可愛い声で大泣き状態。
たっぷりとだしてもらっちゃってる。

やっぱ巨乳とかになると、中に出すのもいいけれど
身体に、巨乳にどぱぁって発射したいもんだよね。
塗りたくってべろって舐めて、ぐったりした顔がいい。
前半の二人がイケるポイントだね。
一人目で脳内をエロにして二人目の絡みで一気にスパート。
3人目は冷静にいやらしさを堪能しつつ、2回目かな。
★★★☆☆

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング


アフィリエイト登録はこちらへ




関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/150-00c03ba1
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト