2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

本物(リアル)美人双子◆「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン 

本物双子って存在はなんだろ、こうドキドキしちゃう設定だね。
同時に二人を愛する事ができて、見た目は同じなのに、微妙に違う。
2Pに近い3Pみたいな、もう脳内めちゃめちゃだね。
webmasterに耳寄り情報

まあ、そんな事差し置いて美人双子が登場。
名前はゆり、まり。
ギャル、巨乳、色白、むちむち、ぽわーんとした表情。
どれをとっても、男がキチャウ要素を兼ね備えた女。
それが双子で存在する。
アダルトBlogランキング

マンションの一室に一日監視状態において、男優がやりたくなったら
どんなタイミングでもセックスしちゃうという作品。
とてつもない笑い上戸なのか、車で登場シーンからケラケラしてる。
ざっくりと胸の開いた服がまた淫乱なイメージを与えてくれて嬉しい!
別室でモニターしている男優達もたまらず歓喜の声。

着替えやシャワーなど、様々な生活シーンも全て丸見え。
二人が普段、どうやって過ごしているかの参考になるわな。
初日前半は、フェラ三昧のように次々とちんぽくわえまくり。
じゅぽじゅぽと二人そろってくわえる様は、なかなか素敵。
エログランキング

美人双子だから成立する萌える展開だね。
セックスや乱交プレイが始まりだすと、可愛い声で鳴く二人。
姉妹そろって喘ぎ声まで一緒かと思うと、いやいや違うのね。
微妙に高さや、息継ぎやら違うんだわ。
まなかなとかもそうなのかしら…?
ああ、別なこと考えちゃった。
FC2 Blog Ranking

最終的に、男優の濃いザーメンをタップリ浴びまくる。
クルクルと綺麗に巻いた髪の毛に白いものがべたっと。
髪の毛発射欲求ってなんだろうね。みてて、ちょっときちゃったよ。
双子だからこそやってみたい、穴比べなんかもじっくりしてて
意外と楽しめる作品だった。

★★★★☆双子に弄ばれるっていいかもしれない。

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ


一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。
アイドル系美少女モノが中心の無修正動画を配信。彼女達のような美人がいるかも。
比較的安めな会員費です。

本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも 本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも
(2006/05/04)
ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る

関連記事
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog.2nt.com/tb.php/116-d7fc8ce0
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

美乳 ハメ撮り ロリ Lカップ 主観 ギャル 手コキ 絶対本番 パイパン レゲエダンサー 眼鏡  コスプレ 画像 蜜井とわ 浜崎りお 美人 巨乳 女教師 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 大沢佑香 足コキ 潮吹き レイプ 拘束 フェチ お嬢様 顔射 制服 乱交  Jカップ Fカップ ブレザー レズ 人妻 シリーズ 女子校生 3P 立花里子 スーツ 海外 動画 金髪 藤井シェリー  希崎ジェシカ 騎乗位 デビュー 爆乳 むちむち パイズリ 水着 淫語 吉沢明歩 家庭教師 Gカップ 小坂めぐる ブルマ 竹内あい 下着 ナース 痴女 タイツ Iカップ 女子大生 中出し 澄川ロア Kカップ Eカップ ローション フェラ スク水 スレンダー 乳首 腰使い 着衣 素人 総集編 メイド たぷたぷ 妃乃ひかり オナニー Hカップ ミニスカ 

おすすめアダルトサイト