2ntブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

超デジモ リアルSEX 藤井シェリー 



種類 藤井シェリー デジモ 顔射
デジモって言葉を知らなかったところからスタート。
恥ずかしい股間をカメラで接写状態で色々いじくられていく。
バイブ、手マン、潮吹きとあられもない姿になるシェリー。
責める感じはそれほどなく、じっくりねっとりとやられていく。
おもちゃオナニーもあったりフェラや3Pもあったりと様々。
少し単調かもしれない。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

HANABI 19 



種類 ギャル 手コキ ハメ撮り 潮吹き 巨乳

めっちゃ淫乱でナイスバディな女が終始快感に身をよじらせる。
休む間もなくどのチャプターでも半裸状態な感じでスタート。
すぐさまおもちゃや手マンでトロトロ状態になる。
アップにした髪で恍惚の表情も見やすくて興奮度は最高。
抱きがいのある身体つきがさらにいい感じ。
責めも受けも両方めいっぱいに楽しんでやっている。
見るだけじゃなく実際にはめたくなるようなそんなスケベで下品な作品。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

絶対コス! 坂井優羽 



種類 巨乳 コスプレ パイズリ
近所の妹さんって感じの安定した可愛らしさのある女優。
たっぷりとした間合いでセックスに手コキにオナニーに興じてくれる。
身体は全体的に普通体型だが女の子らしい柔らかボディで素敵。
お尻の丸みとかたまらないものがある。
設定はコスプレに応じて変わるので演技力を問われるがちょっと残念。
一生懸命に取り組んでいる姿はいい。
看護師にあまりはまらないんだけど、今回のは結構興奮してみれた。
半裸具合と喘ぐ姿と波打つお尻とか、興奮できる要素はそろっていたからかな。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

LOVE SEXY 麻生香月 



種類 騎乗位 パイズリ 3P ハメ撮り
雑談からのねっとりセックス。
男優の大きいちんぽに興奮しまくる麻生香月。
下半身を執拗に求める彼女の顔と声がいやらしい。
服の上から堪能した後はじっくりと腰をあてて、そして挿入。
たっぷりと喘ぎよがる姿は美しい。
オナニーはカメラ固定で実況形式で撮影。
最後はガクガクと身体を痙攣させつついってしまう。
ローター、バイブ責め
多数の無言の手が彼女を責める。パンツの中にぶち込まれるバイブ。
おっぱいに押し当てられる複数のローター、ところ狭しと乱れる彼女。
ハメ撮りは気の合う友達って感じで優しく進行する。
距離が近く、息遣いが聞こえそうな喘ぎがいやらしい。
騎乗位の動きも滑らかで素敵。
楽屋でフェラ、メイク中にお邪魔してそのままフェラに。
耳をふさいで脳内をエロイ音いっぱいにさせてのフェラ。
顔射で発射。
3P、メイド服での複数プレイ。
たっぷりと時間をかけて彼女が好きな少し強引なセックスで快感を感じまくる。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

学校でしようよ! 希崎ジェシカ 



種類 制服 手コキ 3P 希崎ジェシカ
成績優秀で明るい委員長希崎ジェシカは学校でたくさんHしちゃいます。
制服姿が似合ってる、汗だくになりながらのセックスが気持ち良さそうでいいよね。
教室で制服のままH。
騎乗位も思う存分腰使って動いてくれてる。
こすり付ける前後の動きがとてもいやらしくていい感じ。
ももに男優が手を添えてたりするんだけど、あれいらないなあ。
更衣室でピンクの水着をはさみで切り裂きながらのH。
主導権を握るのはジェシカ、でもはさみでおっぱい露出されたりとかしちゃう。
水着姿はなんか貧相に見えて逆効果かなって感じる。
保険室で見せつけオナニーからの手コキ。
大胆な姿勢でお尻突き出して指入れたりしていやらしい。
手コキは優しく激しい、柔らかい手つきが素敵だね。
教室で3P。若干襲われ気味な感じで進むけど和気藹々とした雰囲気で進む。
教室で連続フェラ、手コキ、精子まみれ。
最後は祭りのような勢いで進む。髪の毛に乗る精子がいいね。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

人妻中出し哀願 [其ノ三] 



種類 人妻 巨乳 中出し 3P
大人しそうでありつつもエロイ雰囲気いっぱいのお顔の人妻。
簡単なインタビューをしつつ、後ろからそっとタッチ。
びくっと身体が反応する瞬間がいい。そこからはソファでねっとり絡み合う。
勢いのあるフェラで発射させた後はそのままさらにフェラ。
ギンギンにさせたちんぽに自らまたがり、騎乗位で発情する。
紫の下着がまたとてもいやらしくていい。
後半は3Pが始まる。
Gカップでありながらもスリムな体型を思う存分に堪能してもらう彼女。
不安げな表情を浮かべつつも、気持ちよさに身体が自然に反応する。
大股開きも自らキープして積極的なエロさが素敵。
たて続きに中出しされてうっとり顔でいってしまう。
白くて抱き心地の良さそうな身体と見やすい秘部が興奮する。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

働くオンナ VOL.37 



種類 制服 OL 潮吹き 着衣
チョコボールさんが好きという百貨店勤務の女性。
インタビュー中に突然あらわれたチョコボールさんにそのままやられてしまう。
終始驚きながらもしっかりと感じてくれて自然な反応が素敵。
色白で程よい体つきで制服がまた萌える。
おっとりしたような感じなのに、意外とエッチには積極的なところがまたポイント。
最後まで全裸になるという事は無く着衣のまま絡みあう。
その半裸のいやらしさも手伝って、下半身はなかなか反応してくれる。
開脚の思い切りの良さが個人的に好き。そして美人なエロ姉さんなのもよし。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

カワイイ☆MODEL 月野りさ 



種類 月野りさ ギャル 拘束 潮吹き
超美形のギャル女優、月野りさ。だが、確かに綺麗で可愛いんだけど大人しい。
もったいないくらいに大人しい。
もうちょっとリアクションがあってもいいかなと思うくらいだった。
スレンダーなりのいい感じの体つきで興奮できるポイントはあるんだけどね。
終始無言に近い感じの絡みになると、それはもう実際やってないと気持ちよくない。
見ている側からすると物足りなかった。やってることがエロイからもったいない。
なんだかんだ言うけど、目の前に彼女がいればきっと勃起して襲い掛かるレベル。

評価 【下】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

欲しがる身体 151cmの発情Hiスペック 加藤はる希 



種類 デビュー作品 淫乱
小柄な身体で体当たりに絡みに挑戦する彼女。
とてもデビューとは思えない堂々とした絡み。数こなしてきたんだなって感じる。
そしてかなりM属性なんだろうと見ていてゾクゾクする。
いじめ倒したい、ズコズコやってやりたい。
ぐったりしてはめられ放題な姿は淫乱そのものである。
騎乗位なんてお手の物、くねくねと前後にこすり付ける動きは巧み。
撮影のためというより、自然にエッチしたいからって感じが好感が持てる。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

初体験 藤井シェリー 



種類 藤井シェリー 痴女 騎乗位 3P
喜怒哀楽で彼女の色んな部分を見ていこうって企画。
確かに別々な雰囲気で楽しめるお得な感じがする。
気さくな感じでスタッフと話している姿と実際にプレイに没頭するギャップがいい。
純粋に恥ずかしがるお尻さらけ出しのあと、花嫁姿のSプレイとか最高。
汗だくになりながらも責めて突かれて、絶頂むかえて。
あおり言葉を発しながらもやられまくるこのシーンが一番興奮したかな。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

出会って4秒で合体 麻美ゆま 



種類 麻美ゆま 巨乳 即ハメ 騎乗位
撮影現場に来てちょっと話して即やっちゃう、そんなシリーズ。
メイキングかと思わせておいてからのセックスはレイプまがいで興奮する。
他の絡みシーンでもこっそり後ろから知らない男優がちんぽはめたりとタイトル通り。
しかしすんなり入るんだね。
私服ではめられるってのは女優スイッチが入ってないから恥ずかしいのかもね。
ベテランさんの焦る姿は萌える。
襲われた仕返しにと気持ちよくさせてあげるってのが可愛い。
彼女のそんな天真爛漫な言動が癒される、そして勃起を促す。
しっとりした雰囲気から明るいエッチまでも作り出せる。
擬似彼女としてのオーラが魅力だなと改めて思えたものだった。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ULTRA BIG TITS ひなたひな 



種類 巨乳 3P
ちょっぴり写真とは印象違うが、まあ可愛らしい日向ひな。
声がか細く可愛い、髪の毛もなでたくなるような感じ。
おっぱいはもちろんいい感じな揺れを魅せてくれる。たぷんたぷんは正義だ。
連続フェラやパイズリのみのシーンもしっかりとあるので巨乳フェチも楽しめる。
潰されても潰されても存在するむにむにしたおっぱいって最高。
上下に揺れ動くその巨乳が本当にいやらしく感じたのだった。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Glamorous Queen 



種類 巨乳 痴女 乱交
佐田あゆみ 辻さき 橘ゆめみ 高梨風花の四人が共演する豪華巨乳物。
それぞれ個別のハメあり、レズあり、乱交あり、パイズリありとたっぷりとした内容。
四人が並んで裸でいるとそのおっぱいの存在をもてあますレベル。
はずむようなおっぱいと、くびれもなかなか素敵。
複数プレイでやっているとあまってしまう人も出てくるんだけど皆全力。
連携プレイで無駄なくエロさが途切れないのがいい。
収録時間も長いし女優さんも綺麗だし、お得な感じがした。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Osaka In 梅田 女子大生 <ちこ> 20歳 



種類 女子大生 素人 潮吹き 手コキ バイブ
大阪にやってきてまずは地道にナンパ。食事に誘えることができた子とやったろう。
そこまでコテコテの大阪弁じゃないのが残念だったな。
開始30分くらいはデート風景、そしていよいよホテルに到着。まずはソファでリラックス。
スイーツを食べつつ段々といやらしい雰囲気が漂ってくる。
ニコニコ笑っていた彼女もキスが始まると一気にスイッチが入る。
大人しくなり空気に身を任す、このスイッチの入る瞬間がとても好き。醍醐味だと思う。
喘ぎ声はなかなか大きめで甲高い。しっかり感じていかせてもらう。
シャワーを浴びてベッドで二発目。おもちゃと手マンでトロトロになる彼女。
最後はハメ撮りしてた自分達の映像を見て、興奮した彼女に手コキで終わり。
いやらしく笑顔になる姿が最高だった。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

HA◆RU G-cup Girl 



種類 巨乳 Gカップ パイズリ 騎乗位 潮吹き
おっとりとした印象を受ける巨乳娘。後ろから包み込んでいつまでも揉んでたいようなおっぱい。
愛らしい顔と白い肌がトロトロに溶けていく。
ねっとりとした愛撫とローターであそこをだいぶ刺激される。
おっとりさんが息遣い荒く喘ぐ姿は、そのギャップだけでもう股間は盛り上がる。
正常位でもバックでも騎乗位でもぶるぶるとその胸は主張する。
柔らかおっぱいは正義である。
後半は立て続けに絡みが入っていて満足だった。
可愛い声で叫ぶ感じだが、若干単調だったかな。男優のちんぽが大きくてきついと申告。
だがそれがいいらしく、気持ちいいと叫ぶハルだった。
全体的に慣れがなく、新鮮な気持ちで全てをこなしているぎこちなさが良かった。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

アマゾネス あかり 



種類 中出し 痴女 手コキ パイズリ 星野あかり
とにかくエロイ人。始まってそうそうのパイズリ、淫語であおるあおる。
でも演技はなんとなく固い印象、昼ドラ的な台詞の固さが気になった。
でもそんなの始まっちゃえばいいエッセンスになるみたい。
襲っても襲われてもその魅力は失われない。ちんぽ入れば自ら腰を動かし股間をいじる。
スーツ姿で絡みが始まるけど、結局全部脱がされるのがちょっと残念な点。
一回くらいは着衣のままラストまでやって欲しかった。
綺麗な色した乳首で舐めたくなってくる。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

業界NO.1最高の淫乱痴女 イヤらしい上品な淫語で『男ヲ犯ス』 村上里沙 



種類 痴女 騎乗位 顔射 淫語
しっとりと魅せる妖艶な美女。業界1と呼ばれるいやらしさを存分に楽しめる。
身体のどこをとっても、声もしぐさも雰囲気もちんぽにびんびん響くような素材を持ち合わせている。
手コキ一つとっても勢いだけのものではなく、優しく包み込むような手の動きは素敵。
相手の五感を刺激するねっとりしたセックスを見たいならこれだ。
ソファでの絡みが特にいやらしく感じた。後半はローションまみれで潮吹きまくり。
ぬるぬるべたべたになっての乱交が楽しめる。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった 



種類 巨乳 女教師 コスプレ 浜崎りお
科学の先生に扮した浜崎りお、駄目な生徒のために居残り授業。
薬品の調合を間違えてしまい、生徒と教師の体が入れ替わってしまった。
爆乳の身体を手に入れた生徒はオナニーや同級生、教師とやりたい放題。
セックスにおける絶頂の気持ちよさを楽しみまくる。
男と女を使い分ける演技になんだかほほえましい感じがする。
昔からある設定なんだけど、りおちゃんの身体が納得させてくれる。
それにしてもエロイ体とエロイ心を持っている女優さんだ。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

生中出し巨乳ギャル 5 



種類 巨乳 ギャル 中出し パイズリ シリーズ
ギャルで巨乳が5人もそろうっていう作品。GカップからIカップまでいる。
ナンパだったりパワハラだったり様々な設定でギャル達が堕ちていく。
有名女優も参加しているので安心してみることができるかと思う。
なし崩し的に事が始まり、結果パイズリやフェラになって最終的には同意無しで出しちゃう。
欲望丸出しで最高。澄川ロアが一人だけハメ撮りタイプだった。
落ち着いた画面で見たかったなという思いもある。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

藤井シェリーがあなただけを応援します! 



種類 メイド 看護婦 花嫁 チア コスプレ 主観
ハーフの魅力全開で見せるダイナミックな絡みが好き。
顔から感じられるいやらしさは素敵。
メイドオナニー、フェラは最初っからグイグイとひきつけるものがある。
主観で責めるシーンが割りと多くあり、あのゆがむ表情がより近くで楽しめる。
騎乗位では大きく開脚してピストンしてくれて、その大胆さがまたたまらない。
線の細さがありながら、ほどよい肉付きでセクシーさをかもし出す彼女。
淫語もサラッと自然に出てくる器用さもいい感じ。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Wキャスト 小川あさ美 西野翔 



種類 痴女 乱交 淫語 レズ
人気女優が互いに負けん気出して絡み合うって作品。
二人同時にやってるのとそれぞれシングルプレイがある。
同時に出演している場合はやはり演技っぽさが目立つ感じがある。
写されてこそ意味があるから、頑張るんだけどやはり派手なリアクションに軍配があがるかな。
男とやるよりレズプレイの方がなんだか面白みがあった。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

CHERRY*BERRY MIZUKI ISHIKAWA 



種類 女子校生 ギャル 巨乳 ロリ コスプレ
Fカップの巨乳ロリギャル女子校生という文字だけみたらなんでもありの無敵女。
薄暗くお洒落な雰囲気の映像のなかしっとりといやらしいこと見せてくれる。
ギャル系女子校生、体操服、スク水と色々とコスプレしてくれる。
騎乗位でまたがるそのお尻と脚がそそられる。
もちろん胸もいい感じ。ぷりっとした形と小粒の乳首が可愛らしい。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人AneギャルHEAVEN 4時間 5 



種類 ギャル 素人 ハメ撮り
5人のギャルの痴態を堪能できる4時間もの。
ギャルとデート、部屋に連れ込みやるって流れ。
着衣のままもう少し粘って欲しかった、ギャルの綺麗な服がはだけているのが好きなんだけどな。
騎乗位で股を開いて喘ぐ姿なんてのが皆してくれるが、弱さをさらけだしていて萌える。
ツンとした顔をしてても、結局は気持ちよさに取り付かれてしまう彼女達。
秘められた姿を楽しむことができる。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Rookies 4 淫撮!仙台在住・Hカップのドエローな不動産事務員に中出し 



種類 
22歳で50人の経験を持つおっとりしたHカップの彼女。
好きな人ってのは見た目じゃわからんのだねって感じがする。
まずは昼休み、ワゴンに呼んで軽いインタビュー、性感帯を聞いたあたりから手を出してみる。
いやいやしているけれど、身体はスイッチが入り車内でがっつりやる。
揉みがいのありそうな迫力おっぱい、乳首もいい感じでやらしい。
狭い車内で着衣で手マン、フェラ、バック、騎乗位とやりまくり。
ホテルに移動して完全ヤリモード、ちんぽ大好きっぷりを隠さず魅せてくれる。
色白な巨乳ちゃんが淫らすぎてうける。変態素質があるみたいで翌日、器具を使って違う世界へ。
拘束されてどっぷりと淫猥な世界に浸る彼女。
ぶん殴ってハメたくなるような女。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

WATER POLE 64 



種類 ギャル パイズリ 潮吹き 顔射 着衣
テンション高めのギャル登場。スタイルはいい感じ。ぷりっとしたおっぱいがいい。
パンツ下ろして着衣でセックス、これいい。
潮吹きも大量、騎乗位ではグイグイと腰を動かして「おっきい」ってポロポロ言う可愛い子。
中盤は複数の男に脅されながらの強制フェラ。顔にたっぷりと出され強制オナニーで昇天。
最後は目隠し、ローション、M系の3Pで悶えまくりの彼女。
口、胸、股と卑猥な部分を存分にまさぐられ、たっぷりと犯される姿は興奮。
汗だくで顔に張り付く髪の毛がいやらしさを倍増させている。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

学校でしちゃお 藤井シェリー 



種類 女子校生 騎乗位  痴女 藤井シェリー
整った顔で淫乱な事ガンガンやっちゃう藤井シェリーの女子校生作品。
オナニー、職員室で教師とセックス、手コキ、脚コキ、3Pと色々やってくれる。
顔射で最後を迎えるので綺麗な顔が白く汚れる様を楽しめる。
喘ぐ声も緩急聞いててとてもいい。
ドロドロの精子まみれ顔での笑顔とか興奮した。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ULTRA BIG TITS 青山ゆい 



種類 巨乳 パイズリ  Iカップ 青山ゆい
Iカップの爆乳を持つ青山ゆい。彼女の身体を巨乳を楽しもうって作品。
まるっとした感じでのおっぱいではなく、少し垂れた感じの柔らかおっぱい。
お腹も気になるほどでもなく、すっきりと楽しめる。
騎乗位よりか、バックや正常位などがおっぱいを楽しめる感じ。
パイズリは正面からちんぽ突っ込んで見えなくなる。
じっくりと巨乳をいじり、三本のちんぽをパイズリでしとめる。
バイブなどを使用したオナニーの後は3Pで終了。
ぐるんぐるんと回転するおっぱいの揺れは脳内を直撃するものがある。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

アメスク 03 



種類 コスプレ 騎乗位 3P
関西弁で甘えながらセックスをいたすアメリカンなコスプレ作品。
すっきりしない男をトイレでいきなりフェラ、教室でじっくりと絡み潮吹きもしちゃう。
小刻みに動く騎乗位も可愛い。
真っ暗な教室でオナニーしたり、連続フェラだったりと内容はたっぷりある。
メリハリの効いた身体かといわれるとそうでもないけど、派手なメイクと雰囲気がいいかも。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

金髪女教師中出しFUCK! 2 



種類 女教師 中出し 潮吹き
評価 【中】
金髪でモデル並みの彼女達を日本のちんこで昇天させる作品。
一人目以外は皆、おっぱいは控えめかもしれない。
着衣だったり、おもちゃをうまく使ったりと4人とも違う印象で魅せてくれる。
言葉がわからない分、その表情やしぐさ、喘ぐ姿がエロく感じてくる。
汗だくになりながらの日米ファックは興奮させられる。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

現役デパートガール りえこ 



種類 拘束 中出し 手コキ
評価 【中】
普段使用している制服でAV出演を果たす彼女。なんだか乗り気じゃないけど、段々打ち解けてくる。
パッケージよりもちょっと年齢を重ねたように見えるかな。
制服のよさを活かし、脱がさないでやっちゃうところはいい。
拘束なれながらのおもちゃいじりなどもあり、たっぷりと楽しめる内容。
小さめの胸が可愛らしい。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Fカップ 吉沢明歩 レズ 藤井シェリー デビュー ローション 淫語 大沢佑香 希崎ジェシカ  小坂めぐる たぷたぷ 主観 爆乳 潮吹き 制服 金髪 Kカップ 顔射 ギャル お嬢様 手コキ スレンダー 絶対本番 騎乗位 美人  竹内あい Lカップ スク水 足コキ バイブ シリーズ ナース フェチ パイパン  澄川ロア Iカップ ハメ撮り ミニスカ 3P 乳首 人妻 ブレザー 乱交 立花里子 女教師 動画 眼鏡 オチンチン入れちゃう Gカップ 蜜井とわ オナニー 水着 ブルマ 巨乳 痴女 海外 中出し Hカップ メイド Eカップ 家庭教師 総集編 画像 コスプレ フェラ スーツ 美乳 むちむち 麻美ゆま レゲエダンサー 女子校生 タイツ ロリ Jカップ 浜崎りお 腰使い 素人 着衣 パイズリ 女子大生 妃乃ひかり 拘束 レイプ 下着 

おすすめアダルトサイト